ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

懐かしのミレービスケット

おはこんばんにちは あんむつです

 

食が細いというか無頓着と言うか

節約のために食べなかったりもするのですが

お菓子だけは食べたい

安くていいので食べない選択肢はない!🍪

とくにクッキー・ビスケット系

にチョコがついてると尚良し

 

チョコの硬さと生地の触感

甘みと塩味のバランスが好きです❤

 

チョコはかかってないけど

先日TSUTAYAでみつけたビスケット

むかーしからあるような?

調べてみました

nomura-net.co.jp

 

缶のミレーあった気がする!

懐かしいです

味も塩が結構効いています

昭和のビスケットって甘みより塩味だったなあと思い出しました(笑)

中身は結構沢山入っていました

写真ではスカスカですが……写ってない分は胃袋です

 

お菓子ボックスを家に設置していまして

それに何かしら入っていないとイヤな私

どんなボックスかというと

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【無印良品 公式】ポリプロピレン頑丈収納ボックス 小 30L
価格:1490円(税込、送料別) (2022/7/24時点)

楽天で購入

 

大きいかな(;^ω^)

でもこれに入ってないと不安

なんだったら満タンにしておきたい(笑)

そしたら安心なんです

精神安定剤的なものですね

 

食べる量が酷いわけではないので(タブン)良いってことで(’Д`)b

 

久しぶりのお菓子にであったのでご紹介でした

 

 

 

穏やかな日になりますように👋