ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

ショップ作ろう結果つくってない

おはこんばんにちは あんむつです

 

Youtubeチャンネルやブログ・SNSで作品を紹介して

お問い合わせいただく事が何度かありますが

その度、売る場を設けた方がいいのかな できるかな

考えまくっています

ショート動画も上げています

youtube.com

 

それもさすがに長くかけすぎ

いつもの事ですが……

HSPさんそういう事ありませんか

 

考えすぎてわからなくなって 忘れたり(笑)

今は選択肢があって

在庫も抱えず売り場を設けられるし

簡単にショップも作れる

何でもできそうなのに

逆に選べ過ぎて選べない的な💦

 

でも欲しいって言ってくださる人がいるなんて幸せな事

プロでもないのに有難すぎる( ノД`)

少しでも手元に届けられるように

今年中にはなんとか💦

 

今日はまた絵を描きます

 

暑くなりそうですが

心だけは穏やかな日になりますように