ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

おはこんばんにちは

 

あんむつです

 

 

爪切り

ってどのくらいの周期ですか?

 

私はほぼ毎日です

 

切った次の日には気になってしまいます

 

この指の爪は切らなかったのかな❓️

というくらい"伸び"を感じてしまいます

 

HSP特有のものでしょうか

 

足の爪はイビツで反って上向きに生えているので

靴下の親指部分はよく穴が空きます

それもあって、しょっちゅう切ったり削ったりしているわけです。

 

そんなんだから会社にも爪切りを置いています

一時になりだしたら

仕事に集中できませんからね😩

 

切るのと削るの

どちらがいいとかあるのかな😃

調べてみよ

 

 

ではでは良き秋分の日をお過ごしください☺️