ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

宝くじよりは近い

おはこんばんにちは

 

あんむつです

 

今日から太めに挨拶してみます

 

台風直撃しましたが、幸い風が強いくらいで被害はありませんでした。

備えあれば患いなし

ですね

 

 

さて、先日Twitterセブンイレブンのクーポン抽選ツイートが流れてきました

早速抽選してみますと

 

当たりました✨

 

バーコード付きのメッセージが送られてきて

無事

スプリングバレーシルクエール350ml缶と引き換えられました🍺☆

そうなるとついでにおつまみを買う(思うつぼ)

ついでに揚げ鶏一度に2個買うとお得☆(思うつぼ2)

 

てなわけで🌀を乗り越えたご褒美にいただきました👍

 

はというと赤のスプリングバレーよりスッキリしていて

でも苦みもしっかりあって赤が苦手な方は

一度飲んでみてもいいかもしれません

後ろに写ってる辛めのおつまみですが

美味いです 止まらんです でも辛いです🔥

 

天下のでん六さまの商品です😀

 

 

karameter.com

 

 

ぜひお試しを~

 

 

 

今日も読んでいただき ありがとうございました

みなさまも穏やかな日をお過ごしください

 

 

 

 

イラスト描いてます

お暇な時にでも見てくれると嬉しいです

 


www.youtube.com