ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

映えない食事 それが大事

おはこんばんにちは

 

あんむつです

 

私はよく食欲をなくします

食欲をなくすというか

何を食べようかわからなくなり

興味をなくしてしまいます

食べたい物以外口にいれたくなくなるので

お菓子に流れやすいです

 

用意してなんとなく食べます

無理してでも用意する事がベスト そうすれば勿体ないので食べる

 

写真は家で作って会社に持ってきた玉子パンと雑穀米おにぎり

 

玉子パンはゆで卵をつぶしてマヨネーズと黒コショウ振ったのみ

雑穀米おにぎりは冷凍していたものをチンして塩振ったのみ

 

これくらいじゃないと用意する気にもなれない💦困ったものです

 

 

でもシンプルな味付けほど好きなので

美味しくいただきました

 

みんなはそういう事ないのかな

私はしょっちゅうで

みなさんどうやって”食べる”を続けているのか

不思議です

いや私がおかしいんでしょけど……

 

 

 

ではこの辺で

穏やかな休日をお過ごしください

 

 

 

 

YouTubeやってます お暇なときにぜひ

 


www.youtube.com