ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

休みが一変しました

おはこんばんにちは

 

あんむつです

 

昨日は休み

有意義に使おうと

出かけました

本屋で1時間、物色したり

好きなお店で買い物したり

リフレッシュしたなぁと

帰路に着くと

会社からLINEが

 

嫌な予感しかしませんが

読むことに😭

 

''プリンターが壊れた''

 

.........

 

知らんよ💢

 

なんで壊れたとか

その場にいませんし

わかりませんし

 

そもそも壊れたかも怪しいですし💢

 

言われても遠隔で治せません

エスパーじゃないんで!!

 

 

と言いたいところをグッと我慢し

 

''明日 出社次第 調べてみます''

 

とだけ返信

 

今朝一 調べたところ

インクが切れて

交換しようとしたところ

力任せに入れたらしく

インク容器破損(新品が😭)

インクドバァ

インクが漏れて感知しない状態に

 

カバーも閉まりが悪くなってるし

どんだけ力いれたの😭

 

掃除 交換 しましたよ(新品が😭)

 

手は全面にタトゥー入れたんかって状態に

中々取れないもんですね

 

 

朝から穏やかにいかない予感

なんとか調子もどして仕事をすすめます

 

 

みなさま穏やかな日をお過ごしください☺️