ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

体調変化記録

おはこんばんにちは

 

あんむつです

 

体調の変化記録

約2週間

 

フラフラする

寒い

眠い

怠い

睡眠障害

聴覚過敏

注意力散漫

夕方になると頭痛

 

酷い状態でした

 

血尿症状があってからの症状でした

生理前から始まった事もあり

貧血が原因と思い

ファイチという市販薬を服用

11月に入ってすぐに症状が現れ始めました

 

長かった

もう人生終わり 終わらせたい

死んじゃうんだとすら思いました

 

朝、脱したと思いました。

昨日までそんな風に思っていたのに

生理は終わりかけだし、お薬も飲んだものの

本当に貧血のせいなのか。わからないところ。

これが毎月来るかもしれないとなると

病む 間違いなく

 

火曜にようやく検査結果を聞きにいきます

病気ではありませんように 祈るばかりの2週間

ひどく長かった

 

40代になってから本当にあれこれ出てきた💦

これからも出てくるんだろうな

その度にこうなるのかなと本当心配

将来の事 まだ来てもいない事を心配しても仕方ないのにね

 

今を大事に

今はいつまでも続かない

思う存分足掻く泥臭さが欲しいところ

 

絵を描きます

本を読みます

美味しい物を食べます

快適な環境を整えよう

体が最大の資本

今を大事に

自分を大事に

 

どうか皆さん穏やかな日をお過ごしください

 

 

**参考までに**

同じような症状がある方はすぐ病院へ

www.nhk.or.jp

 

medical.jiji.com