ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

美容の話続き

おはこんばんにちは

あんむつです

お越しいただき ありがとうございます

 

 

先日、シートマスクの紹介をしたのですが

本当に使いたかったのはLuLuLunというシートマスク。

 

でも昨年から品切れが続いていて

本来 プレシャスシリーズは1,870円なのですが

楽天での売値も下記の通り。

ドラッグストアにもなく、値札が設置されている棚はいつも空の状態。

他のマスクで埋める事もなく空のままでした。(笑)

ついでに違う街に行った時、出張した時などスーパーやドラッグストア

思いつく限り行ったりしましたがなし!

 

なのに!

見つけました地元のスーパーのドラッグコーナーで!!

(流通し始めた??)

結構な量がありましたので

買いたい方は九州を中心に営業しているTRYALというスーパーへGO!!

チェーン展開していますし、売っている物、価格もほぼ同じなのであると思います。

プレシャスシリーズ ハイドラシリーズ オーバー45 もありました

私はこちら→ LuLuLun HYDRA-EX-MASK 2,640円を買えました!

ついでにこちらも人気の肌美精の美容液もゲット

エイジングケアを頑張ってみようと思います

でもちょっとお高い……効果によってはプレシャスに下げよう(;'∀')

 

美容も金次第です。うん。

 

それでは穏やかな日をお過ごしください~✋