ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

睡眠と美容と仕事

おはこんばんにちは

あんむつです

お越しいただき ありがとうございます

 

睡眠不足です

吐きそう( ノД`)シクシク…

犬の介護を行うのに家族と交代で起きています

無職の子供がいますので、殆どはお願いしていますが……

夜は子供の介護する気配で眠りが浅く

2時間ごとに目を覚ましてしまい

気づけば起きる時間 仕事 家事

睡眠時間を少しでも補うため毎日20時に寝る始末

 

冷え性も原因ぽく

湯たんぽも始めました

カバーもつけていますが、ほんわかと暖かさが広がって

布団の足元に入れても重みであまり動かないのがいいです。

 

 

睡眠不足で肌もボロボロ

というわけで

ケア始めましたアラフォーです

毎日シートマスクで肌荒れがマシになりました

こちらの商品はドラッグストアで偶然みつけました(狙いはrururunだった)

もう残り数枚かな?

凄く厚めです 丈夫です

使用した後は……イマイチ!

個人的にはもっと肌がひたひたにヒンヤリしていたら嬉しい

 

 

寝不足による集中力の散漫が仕事にも影響が出始めました

ミスが多いです

眠いです

目薬さしながらやってます

昼休憩には横になれるのに、目が冴えて眠れない

悪循環の毎日です。

 

 

でも今日は昼寝して、17時までぐっすり寝てしまって

この時間でも起きております!!

明日が心配( ノД`)シクシク…

 

というわけでもう寝ます

 

皆様良い睡眠を!!