ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

人権を左右させるのは本人だけで十分

おはこんばんにちは 睦月です

不穏なタイトルですが

昨日Twitterを見てダラダラ情報収集していましたら

トレンドにプロゲーマーの文字

スゴイな~ ゲームを仕事にできる時代

どんだけ上手なのだろ?とか軽い気持ちで投稿を見ました

人権侵害からの炎上案件

 

身長170cmない男に人権はない

 

と言っちゃった人が炎上していました・・・

なんかこんなんばっかですね最近

news.yahoo.co.jp

もう一つ気になったのはこの炎上に対しての

”本能的に高身長を求めるのもわかるけど”

というコメント

 

なんかドッチもあいた口が塞がらなかった

何で他人の事を自分が決めていいと思うの??

高身長を求める本能って何?何がいいの??

自分自身のステータスのためでしかないのに、他人を決めつけるなんて。

理解できないし、聞くのも疲れる(-ω‐)

 

身長に関してはお前に関係ないだろうだし

高身長を求める本能に関してはそんなわけないだろうだし

人間界で必要なものが体の大きさだとでも思っているのかしら

経済力を求めるならわかるけど

その人 人間じゃないかもしれない・・・

 

ほっとけばいいと思うんです

容姿に関して

芸能人の不倫

あなたにどれほど迷惑をかけているの?

これを見て面白く炎上させている人達も同じ

こんな事にイライラしてしまう私も同じ( ;∀;)

 

 

穏やかに生きましょう!