ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

動画撮影のためにスタンド買いました!【レビュー】

おはこんばんにちは あんむつです

 

動画編集が楽しいです

でも撮影の画角がいまいちかな?と思っていまして

探していました

高い!と思ったのですが

ちょうど期間限定ポイントが貯まっていたので

思い切って購入しました

item.rakuten.co.jp

購入者レビューでは説明書に問題がありというコメントが多くありました

それもそのはず中国語オンリー

f:id:an_sachi:20220224174236j:plain

f:id:an_sachi:20220224174228j:plain

でも写真がしっかりありますので!

全然使えますよ

 

それでもわかりにくい事がありました

たとえばこちらも不評だった 展開のしにくさ

f:id:an_sachi:20220224174243j:plain

切れ目から上の部分を奥にスライドさせるのですが、そこが固いという事。

写真の様に手を添え(両手がいいです)親指でぐっと押すと楽にあきます。

コツがいりますね💦

f:id:an_sachi:20220224174330j:plain

それから書いてなかったのが照明のつけ方

▽ボタンを長押しすると点灯します △ボタン長押しも同じ

三角が指している方の照明が点灯する様になっています。

点灯させた後に短く押すと明るさが変更できます。

 

使い勝手は慣れれば簡単

スマホのホールドもしっかりしていて問題ありませんでした

あとは自分のセンスでどの位置に置くか・・・

 

何はともあれ良い買い物でした😃

 

今日も穏やかな良い日になりました

明日も穏やかに過ごせますように