ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

昨日は久しぶりに笑えました

おはこんばんにちは あんむつです

 

ずっと低迷期、顔面の筋肉が硬直しているのかと思うほど

笑えませんでした。

 

昨日の夜は愛犬を見て自然と笑顔が出ました

 

同じような境遇の方、笑えてますか。

毒親と離れても楽になるだけで、すべてが解決するわけじゃないですね。

 

奥深いところに影が落ちたままです

そして落としやすい

親が子供に与える悪影響は本当に罪深いです

 

もうすぐGWですね

兄姉が帰ってくるのではないかと、ヒヤヒヤしています。

 

 

穏やかな日々が送れますように