ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

少しでも毎日を

おはこんばんにちは

 

あんむつです

 

毎日を記録する

本来の日記の役割が全然果たせていません……

 

継続は力なり

そんな言葉が生まれる程 難しい事なんですよね💦

 

とりあえず昨日の記録をば

 

4:30起床

 

5:30には出社(定時は6:00)

 

上司の無茶ぶりに応え資料作成(今日使うものを今日言うな(# ゚Д゚)

 

大雨☔雷⚡ 外に出て仕事(帰ったら🍺飲もうと誓う)

 

帰り道コンビニに寄って金麦ラガー買う🍺

おつまみも買う

 

明るい時間に帰れるので背徳感感じつつ🍺(美味)

 

夕飯はオムライス 卵イイ感じにできました(写真なし)

三人称

www.youtube.com

を見ながら楽しく食べました🍽

 

就寝は21:00

 

朝早いのでこの感じで休みの日も過ごしています

 

今日は休みなので朝からYouTube・お絵描き・そしてブログ書きとなりました。

 

いつも見に来てくださりありがとうございます

 

毒親のこと最近また思い出したり、久々に会話したりしたので

 

またの機会に書きます

 

 

今日も一日穏やかに過ごせますように