ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

上手くいかない お休み

おはこんばんにちは

 

あんむつです

 

なんと休みでした

今週も6連勤かと思っていたら

最終日 休みが入っていました

 

月末やる事いっぱいなのに

なんで入ってるん……

 

明日早めに出勤しなきゃですねぇ(イラッ)

 

とはいえ体調も下降しているので

どっぷり休みます

 

モンステラに支柱立てよう

掃除しよう

草刈りしよう

絵を描こう

またバターチキンカレーにしようかな

 

休みとはいえやりたい事は沢山です🎵

 

はい。頭痛

 

うまくいきませんね😢

 

台風の季節 天気頭痛がやってきました

というわけで横になります

 

 

みなさま穏やかな日をお過ごしください~~💦