ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

お店ってあった方がいいのかな??

おはこんばんにちは あんむつです

 

Youtubeに動画を投稿しはじめて、何日立つかわかりませんが

最近はshort動画をあげています。

 

そんな中、「買う事はできますか?」との嬉しい問い合わせを

いただく事もあります。

その度、個人取引になるとお伝えしますが

やはり利用者にとっては不安なものですよね。

 

そこはどうにか安心して買っていただけるようにしたい

その方が売る方も楽。

 

どこを使うべきか悩む(’Д` )ありすぎるんじゃぁぁぁ

ショップ構えたら税金の事とか届け出とかいる?

教えてドラえもん~~~~~

てことを毎回思いますが 腰の重いわたし

今日は休みです やる。調べるよ。。。

 


www.youtube.com


www.youtube.com