ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

さあ決勝です⚽

おはこんばんにちは

 

あんむつです

お越しいただき ありがとうございます

 

本日24:00

サッカーW杯2022カタールの決勝戦が行われます

 

アルゼンチンVSフランス

 

メッシがW杯を手にするか🏆

はたまた優勝国フランスか

 

 

……メッシでしょ

アルゼンチンの国旗イラストフリー素材  フランスの国旗イラストフリー素材

ここまできたらメッシでしょ

 

そこで思うのは

ケチ がつかないで欲しい

 

有名選手が国際試合に出ると必ずケチがつきます

批判が有名選手に向かう

それは辞めて欲しい

 

VARが導入され

今までのファウルを貰う 流れが停滞するというサッカーが無くなりつつあります

やっと面白いスポーツになってきたんだから

変なケチがつかないことだけお願いしたい

 

そして勝って欲しい😀

 

 

さて観戦準備を整えてabemaを開いて待機です⚽🏆

 

abema.tv

アルゼンチンVSフランス視聴ページ

 

週の初めですね

年末ですね

頑張って起きてましょ(笑)

 

それでは穏やかな日をお過ごしください~✋⚽