ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

終わりましたね(涙

おはこんばんにちは

 

あんむつです

 

お越しいただき ありがとうございます

 

 

終わりましたね

2022FIFAワールドカップ ( ノД`)シクシク…終わってしまった

決勝

アルゼンチンVSフランス

 

リオネル・メッシ率いるアルゼンチンが優勝いたしました

泣いた( ノД`)

 

前半アルゼンチンが2得点

もう決まったと思ったら後半にフランスが追いつく

延長戦に突入 またも1点ずつ得点し3-3

決着がつかずPK

 

GKの活躍もあり(後に醜態さらす)アルゼンチンが勝利(´;ω;`)

 

 

リオネル・メッシ

ゴールデンボール賞を受賞(大会MVP)

 

メッシが喜ぶ姿

メッシが喜ぶ姿を嬉しそうに見つめる他選手たち

 

泣けた 涙腺弱くなったものです

 

0:00時開始の4:00終わりでした

仕事 休み取って良かった

世紀の一戦を見た気分です

 

おめでとうアルゼンチン

おめでとうメッシ(´;ω;`)

 

 

 

余談ですが

GKの醜態は受賞の時のパフォーマンス(ゴールデングローブ賞

はまだ良かったんだけども

アルゼンチンに帰国してからの行動が批判を受けています

とても残念ですね