ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

始めました2022

おはこんばんにちは

 

あんむつです

 

お越しいただき ありがとうございます

 

 

もう今年は行かないと思っていたのですが

急にエイジングが必要ではと思い初めまして……

 

寒くなったからですかね💦

乾燥が、シワが、って感じで。

 

@cosmeとか美容系ブログとかあちこち見て

前々から使用していたリンクルケアクリームマスク(無印)の効果もあって

無印でやってみようと決定

 

導入も「ほんとぉにぃ?」

って感じで使用せず、500ml ¥700円の化粧水だけ使用してました。

で、しっかりやりましょと 思い切ってこちらも購入しました

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【無印良品 公式】 導入化粧液(大容量)400ml
価格:1990円(税込、送料別) (2022/12/24時点)

 

そして化粧水もいい加減(40代)はじめました(笑)

遅いと思いましたが

何を始めるにも遅いという事はない

という言葉を信じ エイジングケア用 始めます💦

 

どちらも400mlの大容量でこの値段お安いですね

もっとコスパのいい物が ドラッグストアにも売っているかと思いますが

 

使用しているこれがまた いい!

 

厚塗りして5分程 文字通りクリームでマスクします

次の日 お肌がふっくら✨ 毛穴の目立ちも無くなり

目の下の弛みもハリを取り戻してくれました

その後伸ばして

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【無印良品 公式】ホホバオイル 200ml
価格:2490円(税込、送料別) (2022/12/24時点)

ホホバオイル塗って終わり!

 

さすがにダメですよね20代の頃と同じようなスキンケア

年相応に老ければいいとは思っていますが

 

やらんでいいって事ぁないよね(;'∀')

年相応のスキンケアをそれなりにやります

 

 

それでは穏やかな日をお過ごしください~✋