ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

やればできる でもすぐ疲れる

おはこんばんにちは あんむつです

 

先日病院に行った愛犬

お薬が効いて、尿道からの出血症状が治まってきました。

f:id:an_sachi:20220323065237j:plain

本人は元気でご飯もお水もよく食べています

貧血が心配ですが今のところ問題ない様子

シニア犬ですしなにがあってもおかしくはないですね

1日1日を大事にしたいものです

 

今朝3時頃に布団の上で出血をおこしたので

開店と同時に羽毛布団をコインランドリーへ

30分の洗濯時間の間に

家に帰り(車で5分

トーストとコーヒーを飲み

キュウリの糠漬けを漬け込みました

 

普段なら朝食だけ食べて終わりにするところ

何せマルチタスクが苦手ですから

がんばったなと思うわけです

 

布団は持ち帰り家で乾燥

羽毛が団子状になるので、ちまちまとほぐして終わり!

名もなき家事完了です🎵

 

今日はまた絵を描いてのんびりしたいと思います

 

 

今日も穏やかな日になりますように