ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

眠いけど眠れない いっそ寝なければいいのでは?

おはこんばんにちは あんむつです

 

title通り、寝ないなんて無理!

完全に睡眠不足です

去年の春もこんなだったかな

こんな時日記つけていれば・・・

来年からはこのブログが助けになりそう💤

 

睡眠の質を向上させるため、本当にいろいろやりました。

枕はいくつ変えたかわからないし

カバーも何枚かえたか

敷布団は2枚重ねたり

マット選びは硬さや薄さを考えて

とにかく眠りたくて 試しました

 

一度眠れるようになっても また眠れなくなって 買い換えて

 

ようやく決まった寝具になったと思ったんですが

原因は自分にもあるのでしょうね

動いていないわけではないし

ご飯も変わらないメニューだし

お酒の量は減ったし

 

今のところ何が原因かわかりません

HSPだから

布団のシーツの下に紙が一枚 左側にあったとすれば

気づいてしまいます

左右が違うんだもの わかっちゃうわ

 

シーツの皺なんてもっての他

だからコットン生地のもともと皺皺な風合いのものにしたら

眠れるようになりました

でもそれがめくれて下の生地が出てきちゃうと、その差が気になって眠れないです。

ああメンドクサイ

ほんとにほんとに。

 

寝たいだけなのになぁ

 

 

今日こそ眠れますように(˘ω˘)