ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

ブログ別にしようかと思った事もある

おはこんばんにちは あんむつです

 

 

HSPであること

毒親持ちであること

それを軸としてブログを書いています

 

毒親で育ち、HSPである人間のリアルな声を知ってほしくて。

 

絵を描くことは癒しの一つですが

そちらを専用ブログにしようかと思った事もありました

 

でもそれもこれも含め、”私”では?

と一つのまま描き続けています。

ランキングにも参加していますが、数字もついていなかったものが

ランキングに入って表示されるようになり、動きも出てきました。

ありがとう~~~~~ございます

 

 

まだ自分の親が毒親だと気づいていない

私と同じような人に気づいてほしい

 

早ければ早いほどいい

離れる決断を

その判断材料にしてほしい

 

 

 

私自身、描くことで気持ちの整理ができていますが

見るだけでもきっと楽になる人がいると思っています。(私がそうでした)

飾らず描き続けようと思います。

 

 

今日も明日も穏やかな日になりますように