ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

体調変化

おはこんばんにちは

 

あんむつです

 

お越しいただき ありがとうございます

 

仕事に行って買い物して帰る

何の変哲もない日々ですが

また体調不良が起きました

 

どうしようもなく体が重く、足をひきずるように歩いてしまう。

瞼は重くて顔の皮膚が下に落ちる感じ。

 

数日のご飯を見直しました(まずは口に入るものから)

 

気になった食材と言えば、ご飯・アルコール。

この二つは連続して食べない様に気を使っていました

が、1週間のうちに2日続けて食べる事が2度あり

アルコールに関しては毎日 ハイボールを飲んでいました。

 

まずはご飯から試そうと思います

 

最近のヒット食ー焼きそば

 

麺は袋に穴をあけて、レンジで1分程チンッすると

麺がほぐれていい感じです。

焼くときはゴマ油で焦げ目がつくまで、野菜とは別で炒めます。

カリッと焦げた麺が香ばしくて美味しかったです😋

ぜひお試しを

 

 

 

 

でもよーく思い返すと

去年の5月も同じような状態になったな

何だろう……

病院もどこに行けばいいかわからないし💦

様子見ですね

 

皆様もお気をつけて

それでは穏やかな日をお過ごしください~✋