ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

まだまだの出来 好みのぬか漬けへの道

おはこんばんにちは

 

あんむつです

 

11月になりました なっちゃいました

10月終わりに病院へ行き

まだ結果待ちですが

もう少し栄養を付けたいと思う今日この頃

 

前々から食べていはいたのだけど

ぬか漬けを毎日食べたいなと思ったり。

 

小食すぎるので少しの量で栄養を沢山とらないといけません

ご飯は雑穀米にしていますし 生サラダよりぬか漬けだな!と

 

キュウリは体を冷やすので冬はほどほどにしたいところ

カブも漬けたい

長芋も漬けたい

最近ネットで焼き芋漬けたという人も!

甘じょっぱくて美味しかったそうです

 

チャレンジ大事ですね~😄

情報量の多い写真ですみません

 

美味しく漬かってはいるけど

好みの味じゃないんです!

もう少し甘みが欲しい

 

黄な粉を入れると良いらしいので

今度チャレンジしてみます🎵

 

今日は何を漬けましょうかね~

穏やかな日をお過ごしください✋