ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

最近はネットで買うばかり

おはこんばんにちは

 

あんむつです

 

今日は休みでしたのでDVDを2枚借りて5時から2本連続で見ました(笑)

久しぶりのエンタメでしたが

 

暑いです 朝から相当暑い🌞

台風が接近していてその影響ですね

立て続けにこれまた二つ近づいています💦🌀

 

映画の話をと思ったのですが

有名どころ2本でしたので割愛

みんな大好きトム・ホランドジェイソン・ステイサムでした👍

 

ここから先は下着の話になります(苦手な方はご遠慮ください(´∀`)ケラケラ

私は外仕事で汗だくになります 事務員でもありますが

外仕事に合わせたスタイルにしています

快適に過ごしたいですからね

 

そこでブラはノンワイヤータイプ

キャミと同一型もあり

ワイヤーがあるとカブレが酷いのです

出血レベルで……

 

以前はユニクロでしかも素っ気ないデザインしか買えなかったものが

おしゃれなレースなんかで買えるようになりましたね

先日楽天セールで購入したのがこちら⇓

 

なにこれ(;'∀')

ブラ2枚キャミ3枚頼んだのにぺったんこ

真空パックできました

なので重め

 

袋を開けるとぷく~っと膨らんで(写真割愛)

可愛い下着が出てきました 良き良き

 

若いころは観ないと怖くて買えなかったけど

大体わかるようになるものですね

購入したのはこちらの商品

軽いし可愛いしデザインもきれいでお薦めです🎵

 

こちらの椅子も購入

セール中で2000円ほどお安かったです

座面がお尻をしっかりホールドしてくれて腰が痛くなりづらいし

映画2本みても余裕でした👍

座面の長さが短く足に負担がかかりにくいのも👍

絵描き作業が捗りそうです

 

 

以上良い買い物でした🎵

 

みなさまも穏やかな日をお過ごしください

私はこれから読書です📚

レビューはまた今度✋