ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

サラダのレシピと三脚

おはこんばんにちは

 

あんむつです

 

お越しいただき ありがとうございます

 

本日は短く二つご紹介です

 

前回書いたこちらの記事

 

an-kokosachi.hatenablog.com

 

三脚の紹介がまだでした

届きました三脚がこちら⇓

 

装着!

開!

 

使用感。めちゃくちゃいいです

これが780円……買いですね

手に収まるサイズと開いた時の硬さ、好みです!

開いた時に滑り止めが効いてしっかり置けます

安っぽさもありません

角度はカメラに付属されている

磁気アダプターマウントで変えられます。

粘着部分がネジではめ込むタイプなので

そこを外して取付ました

良い買い物でした!

 

 

二つ目こちらを紹介したかったのですが、余りに量が少ないなって……

レタスをバクバク食べられるレシピです

 

  • レタス(好きなだけ
  • 出汁醤油(お好みで
  • 焼き海苔(味なし お好みで

 

以上!!

ちなみに写真はレタス2枚

出汁醤油大さじ2

古い板海苔1枚

入っています

 

古い板海苔は風味が落ちますが

コンロで炙れば復活します

バリバリと手で揉んで、振りかけて混ぜれば出来上がりです😋

 

お好みで

  • ゴマ油
  • 輪切り唐辛子
  • すりゴマ
  • ニンニクチューブ

お薦めです~

 

 

それでは穏やかな日をお過ごしください~✋