ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

愛犬の様子

おはこんばんにちは

あんむつです

お越しいただき ありがとうございます

 

愛犬くんは相変わらず、寝たきりですがご飯も食べて、お水も飲んで

出すものだして、とても元気に過ごしています。

 

2020年脳腫瘍がみつかってから

お薬をずっと飲んで

徘徊が始まって家の中はどこでもトイレに。

今は寝たきりになっちゃったけど、このままにしています。

上の写真、本当は3本あるクッションの真ん中に跨がせて

両端のクッションで足を固定するのですが、もうそんなに足が開かなくて

端に乗せてます。

 

 

ご飯も食べてる、お水も飲んでる、お薬も飲んでる。

 

おしっこも問題なし、うんちも綺麗。

 

毎日仕事に行く度、家からLINEが鳴る度 ドキッとしてる。

 

でもこの子はまだまだ生きる。

 

だから最後まで愛し抜きます

 

今日はお休み、1日中一緒に居られるので

起きる前にブログ書きました。

 

 

 

それでは穏やかな日をお過ごしください~✋