ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

スマホは壊れるまで使うもの

おはこんばんにちは

あんむつです

お越しいただき ありがとうございます

 

だいぶ時間があいてしまいました。

理由は愛犬介護・仕事

色々ありますが

こちらも理由の一つ

 

 

スマホ逝く

こちらの写真は新しいスマホを購入した翌日。

バッテリー切れの表示になっていますが

よくみてください アイコン見えますよね(笑)

おかしいと思った時は

ディスプレイの下半分がチカチカしているだけだったのに。

 

ディスプレイの不具合に気付いて2日後時間を作って買いに行きました

AQUOS sense7

ちなみに壊れたスマホAQUOS sense2 だいぶ使いました

キャンペーン中でもあったので少しお安くなりました。

 

ケータイ・スマホは壊れるまで使うをモットーとしています

スライド式のケータイは水没させてしまった後、乾かして復活したので

そこから2年使いました。

初めてのスマホは画面が点かなくなるまで、使いました。

 

皆さんは早めに変えましょう(;'∀')タイヘン

 

ついで、というわけではないのですが

ジンバルも購入

1万円で性能が良いと評判の様でしたので

確かに楽!少し大きいとは思いますが

三太を追うには十分です。記録して記憶したいと思います。

 

 

それでは穏やかな日をお過ごしください~✋