ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

鶏は安いのでよく使います

おはこんばんにちは

 

あんむつです

 

お越しいただき ありがとうございます

 

 

買い物は大体、仕事帰りにすることが多いです。

買い物の場所はなるべく一か所にしているので

日用品も多く取り揃えているスーパーを利用しています

あちこちで買い物するとその都度余計な物を買っちゃいませんか?

 

例えば 洗剤はドラッグストアで と決めていると

洗剤だけ買わず、他にオヤツとかインスタント麺とか買っちゃうみたいな。

 

だから私は1か所で買う

でも最近仕事帰りに行くと、お安い主婦の味方”鶏の胸肉”が売り切れているんです。

今日もない!Σ(゚д゚lll)ガーン

 

というわけで、手羽元買いました。手羽元も安い!

香ばしく食べたかったので

オールスパイスと塩とニンニクで味付けして、焼きました。

家族には不評でした(笑)スパイス系は意見分かれますねハィ

オールスパイスはやはり隠し味に使うべきでした……

 

 

火を通すと固くなるお肉は、弱火でじっくり。

ジューシーに出来上がります

良かったらお試しください

 

それでは穏やかな日をお過ごしください~✋