ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

また楽を思いつきました

おはこんばんにちは

 

あんむつです

 

お越しいただき ありがとうございます

 

梅雨入りしたのに大した雨も降らず

もうしばらく梅雨は☔が降らない時期って感覚になってきました。

でも暑いですね。蒸し暑い。

 

普段やる気のない家事も さらにやる気なくすというもの(。´・ω・)ん?

 

出勤時の朝昼食にホットサンドを持っていきます

中身はベーコンとか卵とかチーズとか

レタスと一緒に挟んでホットサンドにしていました。

でもやっぱり飽きる

かといって、レシピ思いつくほど料理好きでも得意でもない。

 

ここで楽しちゃいけないベクトルがかかってる事に気づきました

何挟んだって自分が食べるんだし良いじゃない?

 

下の写真は冷凍のソースカツを二つ挟んだホットサンドです。

レタスとマヨネーズも。これめっちゃ美味しかったです(笑)

味をしめたので、他にもいくつか買いました。( ̄ー ̄)ニヤリ

コロッケとかね(食べ応えヘビーでした)

 

楽して行きましょう ホント

 

 

お休みの今日

朝から緑茶入れました いつもはコーヒーですが

情緒もなくマグカップでいただきます🍵(飲みやすいのよ)

 

それでは穏やかな日をお過ごしください~✋