ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

八方塞

おはこんばんにちは あんむつです

 

メンタル下降期です

新たに所属した社員さんの教育

無職の娘

経済苦

 

いつもの事なのにメンタルが急にモロくなります

 

自分にはどうにもならない事ですし

 

もがいてもどうにもなりません

 

経済苦のみはどうにかしたいと思いますが

すぐにどうにかはなりませんね

自分にできる範囲で何か稼げる事があればとは思いますが

そんな前向きな気分も浮き沈みがあります

 

どうすればいいんでしょうね

どうにかしたいけどどうすればいいかわからない

 

早く穏やかに暮らしたい

なぜか焦る

落ち着くことができない

 

どうすれば落ち着けるかわからない

こうなってしまうと、人生終えてしまおうとすら思ってしまいます。

もがいてもモガイテモ何も好転しないので

 

何かして上向きにしないと

明日はまた明日で変わるかな

 

今日は早めに寝る事にします

 

穏やかに過ごせますように