ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

筋トレの季節です

おはこんばんにちは あんむつです

 

暖かくなって体も動かしやすくなりました

 

普段の仕事で跨って機械に乗る事が多く

股関節を痛めやすいです

 

乗ったあとのストレッチで随分痛めにくくなりましたが

それだけでは足りないので、強化する運動も行っています。

冬は少な目になりますが、日々スクワットとかやってるんです。

 

が、他にも悩みがありまして。それは力がない😢こと。

重い物持てない、カメラを構える手がすぐ震える、持久力もないです

腕?肩?背中?なんなのか

 

昨日も筋トレやったんですが

腹筋ローラーは腹筋の前に腕と肩がもちません💦

スクワットや足パカは問題ないので

上半身も鍛えなきゃな~

でもどう鍛えたら?どこを鍛えたら?

てことで現在検索勉強中です( ´∀` )

 

 

今日も穏やかに過ごせますように