ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

メンタル浮上中

おはこんばんにちは あんむつです

 

暖かくなってきて

完全に暖かくなって

どん底まで落ちたメンタルが浮上してきました

 

昨日は帰宅後

ポトスのハイドロカルチャーを洗い直しました

エアープランツも元気になるかな

寒さで死にそうだった・・・

f:id:an_sachi:20220313072855j:plain

とにかく体が動くようになってきました

メンタルもそれに合わせてあがっています

 

朝方、車の暖機運転の間にスクワットとランジをやったので

それのおかげかもしれない・・・🚙

 

運動は気持ちを前に向けてくれます

筋トレは体の形を変えるし見た目も変わる

その体を見た心が変わる

 

運動の大切さはわかるのに、続かないですね💦

引っ越したら暖かい部屋でトレーニングできるようにするぞ~

 

引っ越しは何年先やら・・・

 

 

今日も穏やかな日になりますように🌸