ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

5連勤から休日を終えて

おはこんばんにちは あんむつです

 

5連勤終えの休日を過ごしましたが

お風呂掃除くらいしかできなかった💦

それだけできれば御の字だったかな?

 

絵を描こうと思いましたが

思った以上に背中が張っていて

絵を描く態勢が辛く すぐにやめてしまいました

 

本当に体は資本ですね

 

夕方はストレッチをして

今日は随分解消されました

 

朝起きて思ったのは寒い

え?こんなに?

先週起きた時そんなこと思わなかったんだけど

どうせならこれくらい涼しくあって欲しかった😃

灼熱の中仕事だったもので……

 

そういえば夜の虫の声も涼しげになってきたような

 

ゆっくりそんなことも感じられなかったのだなと

忙しさを実感しました

 

それと同時にHSPが強く発動しそうな予感がしています

怖い怖い はぁ……

 

9月も忙しいというのになぁ

自分を甘やかし 甘やかしすぎないように

難しい自分の舵取り

 

日記を書き始めてから 自分のサイクルを冷静に見れている気もしますね

良い方向に向かっているのかな

にしても気が重い

何がどうであれば楽になるのかもわからない

悶々とする日がはじまります

 

最後の休日と思い

今日を大事に穏やかに過ごします