ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

怒涛の5連勤終了

おはこんばんにちは あんむつです

 

やっとブログ書けた~🖊

 

この1週間 早出あり残業あり 頑張りました

エライです私

 

また背中ギックリ起こしそうになりましたが

良いストレッチみつけて回避できました💦

 

早出も残業も嫌いではないです

だって💰になるから😀

 

体さえついていければ全然やる!(笑)

でもね強くも体力あるわけでもないですからね

無理はしない

夕飯づくりをサボりましたので余裕です

昨日は500円のお弁当を買って帰って夕飯に

 

「贅沢しちゃったなぁ」と思ったのですけど

中身がボリュームあったので、わけないと食べきれず……

結果的に250円になりまして

残りは本日調理しなおして夕飯に😃

何より美味しかったし お得でした🎵

 

最後に帰りにとった会社の空

良い天気でした

 

みなさま良い週末を

穏やかな日々を過ごせますように