ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

世知辛い世の中??

おはこんばんにちは

あんむつです

 

先日楽天で本を注文しました

ポスト投函で届きますがなぜかチャイムがなり

出てみると郵便配達員が袋を手にしていました

 

どうしたのかと思ったら

「ひっかけて開いちゃったのでお声がけしてからと😔」

と。


f:id:an_sachi:20220914135513j:image

 

確かにたくさんの郵便物と一緒になったら

こうなるよね

声かけするほど?

いやすべきかな?

お店の評価につながるか?

うーん🤔

 

考えてしまいました

 

もちろん中身も無事だしなんの問題もないので、大丈夫ですよ気にしないでください☺️とお伝えしましたが

 

今はちょっとしたことがクレームになりますし、SNSで拡散されちゃうし、一声かけるのは気が利いてていいなとは思うんだけど、なんかさみしいなと。

考えてしまいました

 

以上!☺️

 

 

明日は休み

久しぶりにDVD借りて帰ろう~☺️

穏やかに過ごせますように