ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

ビビンバは石焼きがいい、けども!!

おはこんばんにちは

 

あんむつです

 

熱帯夜が続いてますね

私は朝が早いので

寝るのもはやい

夕飯は6時過ぎです

 

昨夜はビビンバ

素を使ったフライパンでつくる

ビビンバです

 

野菜はレンチンで火を通して

ナムルにします

お肉は甘辛く焼いておく

 

ご飯と素を混ぜながら

フライパンでお焦げを作るまで焼く😏

 

野菜と肉をまぜて完成です(完成写真忘れる)


f:id:an_sachi:20220916103143j:image

旨辛 やめられません😋

 

基本的にズボラな人間なので

洗い物は少なくしたい

ボウルもフライパンも一つで作りました🎵

 

三菜もつくれません(作りません)

無理して家事しません❗️

しないと健康に害があるくらいじゃないと

😅ヘヘッ

 

 

 

ではでは穏やかな日をお過ごしください~