ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

極(きわみ)

おはこんばんにちは

 

あんむつです

 

お越しいただき ありがとうございます

今日も食

 

どうしても食べる事をストレスに感じます

常に食べる事に悩んでいます

メニューを考える・食材を買う・家計・体に合うか

 

私は血糖値なのかアレルギーなのか

白米を食べると体が異常にだるくなったり、鼻水が出たりするので

あまり食べない様にしているのですが

たまに食べたくなる時もあって

冷凍していたご飯を食べます

 

その度にラップが勿体ない

とストレス感じていました

 

ラップするのも面倒ですしね

 

そのまま冷凍できる丁度いいサイズの容器はないものかと

調べる事が多々あり 存在は知っていましたが

何せ結構する……

 

そんな私にとっては高級商品をやっとやっと買いました!

 

marna 冷凍ご飯容器 極  です!!!

 

 

 

我が家は毎回3合のお米を炊いて冷凍するので

それに合わせて6個セットを買いました 本当は7個欲しいけど

なにせ¥(略

セット価格でお安く購入いたしました💦

 

ご飯を入れた写真を撮り忘れました📷🚫

冷凍庫から出したらそのままレンジでチンッ

しばらく蒸らすとより美味しいです お米が甘い!

ラップで保存していた時より格段美味しくて購入後は

ご飯を食べる頻度があがりました

 

 

以上 極のご紹介でした

 

それでは穏やかな日をお過ごしください~✋

 

 

 

ご飯のお供に……