ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

必要な数ってありますよね

おはこんばんにちは

 

あんむつです

 

お越しいただき ありがとうございます

 

 

新しい物をお迎えしました

こちらの過去記事で書いている

フクロウのマグカップ

 

an-kokosachi.hatenablog.com

 

傷に気づいてからも使い続けていたのですが

ふと、「このまま使い続けてポッキリいっちゃったら……」

イヤ!

 

というわけで、探しました。

 

マグカップは2つもっていて

コーヒー飲んだ後は洗って、その間はもう一つのマグカップで飲む。

を繰り返しています。

なのでどうしても2つは欲しい。

 

フクロウのマグカップと同様

有田焼のものにするか、となると有田まで行くのか(佐賀県

色々考えまして。

 

あるじゃないですか!いい所が😄

 

はい!スタバです🎵

正直スタバのコーヒーは苦手です(フードは好き)

が、たまにマグカップでコーヒーを飲んでいるお客さんがいて

なんかお洒落なマグだなと思っていました。

 

product.starbucks.co.jp

 

ロゴマグ(350ml)¥1,045- ちょっと安いのですが

大丈夫でしょう!

口当たりの薄さも私にはちょうどいいですし

容量もこちらのサイズにして良かった(390mlもあり)

 

新しいマグカップを買ったので

ミスドも買って帰りました

シナモン初めて食べたけど、口の中の匂いが中々消えませんでした(笑)

これでフクロウマグカップは引退(コーヒースプーン入れにします)

 

スタバマグと新しいコーヒータイムを過ごします☕

 

 

それでは穏やかな日をお過ごしください~✋