ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

ケガの功名 でもアタフタして疲れました

おはこんばんにちは 睦月です

今日は仕事が休みでした

いつもは朝から図書館へ行って静かな中読書したり、絵をかいたりとするのですが

コロナの波がまた😢

図書館の椅子も机もなくなっていました

こういういきなりの予定変更は、途方にくれてしまいます。

 

皆さんねむれていますか

hspの私はちょっとした変化で目を覚まします

朝まで熟睡なんて事は、年に数えるほどしかありません。

いろいろ試しましたが無理でした

家を引っ越すくらいの環境を変えないと上手くいかないようです

 

予定が変更になるのもアタフタします

どうしていいやらと

ただ今日は前々から買おうか悩んでいたものを

思い切って!買いに行きました

それが下の写真の”無印 フレグランスミスト おやすみブレンド”です

f:id:an_sachi:20220203172400j:plain

こういった物もいくつか試しましたが

凄く評判がいいみたいなのでまたお試しです

いい香りです 今日の夜が楽しみですね

無印店舗に行くには🚙で50分くらいかかるので買いに行く事をためらっていました

こういう日なので行ってきました

 

コロナ禍で人が少ないとはいえ疲れました

今日はこのへんで・・・

 

皆さんにとっていい夜になりますように

www.muji.com