ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

良さそうと思ったら買おう

おはこんばんにちは

 

あんむつです

 

お越しいただき ありがとうございます

 

買えなかった・買わなかった

 

後悔したことは数知れず

買った後「早く買えばよかった」も含めて

何度経験しても同じことやりますね

 

チュロス食べれなかった

 

地元にあるマクドナルドは24Hだったんです

出勤時間が6:00~7:00の私には辛い状況でした

でもまだ6:30出勤なので買えると思ったんです

久しぶりに行くとam6:00~になっていて( ノД`)シクシク…

マクドナルド暗い( ノД`)シクシク…

そして期間終了 チュロスを食べれませんでした

(朝一で買って休憩中にスイーツ食べるのです 至福!)

なので今回は!すぐ行った(笑)

甘すぎず、しっかり酸味(香り)もあって美味しかった。

もう一回くらい食べたいな~

 

早く買えばよかった

まだ持ってなかったの?

と言われそうですが、ダンボールカッターです。

カッターあるしと思っていました。

でもカッターしまっているところから取り出して

ちょうどいい長さに刃を出してって何気に面倒だったんですね

 

これが来てから面倒だったことに気づきました。

我が家の玄関は磁石つかないので、冷蔵庫にペタリ。

大体届いた物の開封はキッチンで行うので、ベストです。

 

ピルケース

 

食が細いことを補うのにサプリを飲み始めました

ネイチャーメイドマルチビタミン&ミネラルとハイチオールCプラス

ネイチャーメイドは1日1回で良いのですが

ハイチオールCプラスは1日3回 会社にいる時も飲みたいので

あとでっかいボトルをテーブルに出しておくのも嫌なので

無印のピルケースに入れてテーブルの隅に置いています。

 

モチロン常備薬の鎮痛剤も一緒に。

低気圧続きで頭がボーっとしまくっています( ノД`)シクシク…

でも低気圧続いた後の快晴も怖い💦

 

それでは今日はこの辺で~穏やかな日をお過ごしください~✋