ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

お買い物のその後

おはこんばんにちは

あんむつです

お越しいただき ありがとうございます

 

お買い物その後と新

 

楽天でお買い物と

再販がきまったあの商品をやっと買えたご報告です

 

 

 

レモンの砂糖漬け

楽天でお買い物をしたレモンが漬かりました

詳しくはこちら⇓

an-kokosachi.hatenablog.com

 

炭酸水で割ってレモンスカッシュに🎵

レモン1kg:氷砂糖1kg 

レモンの酸味もあるでしょうが、今回は結構甘めになりました。😋

 

ちなみにmadocaのケースは可愛くて捨てる気になれず

近くにあった爪楊枝をケースごと入れました

シンデレラフィット!

ちゃんと蓋も締まります(笑)

 

目次に戻る

 

再販んんんん!!

 

前回は当日にお店に行くも( ノД`)シクシク…

今回の販売日もお店に寄る暇がなく

無理かなって思っていたんですが

ダメ元で朝一(私が家を出るのは5時)セブンへいったら

ありました!!

やっと買えました!

みそきんんんんんん!

 

私は九州産まれ九州育ち

麺と言ったら豚骨なのです

味噌ラーメンはインスタントでの味しかしらず

お店で食べた事はありません。

結論から言うと

今まで食べた味噌ラーメンの中で一番美味しい!

 

コクがあってしょっぱくもなく、甘みがあって

麺にスープ絡んでたし、メンマが結構入ってるのも良かった~

 

ホント美味しかった

ずっと売ってくれないかなぁ……

 

また長くなったので、今日はこの辺で

それでは穏やかな日をお過ごしください~✋