ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

1か月ぶりの病院へ

おはこんばんにちは

 

あんむつです

 

お越しいただき ありがとうございます

 

動物病院

 

我が家の愛犬三太くんですが

ドライブが好きです

たとえ行き先が動物病院でも。この笑顔

 

帰りはぐったり(笑

 

診察 といっても ひと月の経過を言うだけ

お薬を貰うだけです。

爪切りもやってもらえましたしね。

 

我が家ではただのドライブです

しかし興奮はするもので、帰りはご覧の通りぐったりです。

 

でも動物病院に行くと、怖いって言われないし

アシスタントさんが可愛いってナデナデしてくれるので

自分から診察室に入ります 良い子です(笑)

 

ご褒美はチュールです

家に上がるとすぐに定位置に

しっかり食べてまたぐっすり寝ていました。

 

症状が出ている時の私

 

自分も病気なんじゃと思う程ぐったりしてしまいます

どうしても”受け”とってしまう様で

でも辛いのは私じゃないし

そういう時は体を動かしてみます

筋トレをするとよく眠れるし

考え方もポジティブになれます

 

頑張りすぎもよくはないのでしょうが

三太が頑張る時は私も頑張る

 

そういう風に考えます

 

だから今はゆっくり過ごす事に。💤

 

それでは穏やかな日をお過ごしください~✋