ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

リスタート(何度め

おはこんばんにちは

 

あんむつです

 

お越しいただき ありがとうございます

 

暗い気持ちがどんどん募っています

少しでも前にすすもうと

スマホ ポチポチ👆

 

以前 CokeONのキャンペーンでゲットしたAmazonギフト券3,000円分を使いました

 

Coke ON(コークオン)というのは、コカ・コーラのアプリです。

こちらを使用して自販機で購入するとポイントが貯まり

そのポイントを使用して好きな商品に応募ができる

というキャンペーンをよくやっています

しかも結構当たる( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

こちらを使用して購入したものがこちら!

 

 

動画編集ソフトフィモーラです

こちら以前に体験版をやっていて使いやすかったんですよね

その後は無料のものを使用

でもやはり使いにくさがありました

それで最近あげてなかったです(怠け

 

動画づくりに取り掛かります

私の場合 動画をくっつけて削ってってするだけですが

最初なので前に進まない

上手く使える様になるまでが辛い(笑)

 

 

というわけでこれから始めます

上手くいきますように

 

それでは穏やかな日をお過ごしください~✋