ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

簡単に給与は増えない。

おはこんばんにちは

あんむつです

お越しいただき ありがとうございます

 

また日が開いてしまいました

 

先日、職場で必要な講習を受けに行ってきました。

労災を何度か起こしたため、資格を取ることに積極的になってくれて

会社が全て負担してくれます。

 

でもこの手の資格や講習にかかる金額は高い💰

最低でも1万。

冬に集中して資格をとったり講習を受けたりしますが

10人ほどの会社で今冬おそらく20万くらい使います。👀

でもやっと3年ほど前からようやく取り始めたことです

やっとまともになりました。👍

今回は講習を受けるだけでしたが、遠出には変わりなく。

せっかくなのでお土産を買いました。

 

お薦めです!

くまもんのフィナンシェ!

可愛いパッケージに中身も……❤

可愛いっ❤

バターがしっかり効いてて

甘さ控えめ。目でも楽しめるのは良いですよね。

美味しかったです😋

 

熊本近くのサービスエリアには売ってあるようなので

近くに来られたさいはぜひ食べてみてください~🐻

 

それでは穏やかな日をお過ごしください~✋