ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

夏のお楽しみ

おはこんばんにちは あんむつです

 

夏が夏らしくなってきましたね☀️

12時近くになると暑さ限界

エアコンをいれて

サーキュレーターを回して🌀

犬を守ります( ・`д・´)

 

人間はまだ平気でも

犬は静かにダウンしてますので🐶

 

そんな夏ですが

私は楽しみなことが

 

それがこれです↓
f:id:an_sachi:20220801093222j:image

素敵な空模様~☺️

 

家から会社までは30分ほど🚙

家の近くと会社の近くでは空模様が異なって

楽しませてくれます

上の写真は会社のほう

家の近くだとまだ暗さが残って

紫とオレンジが混ざりきらない

油彩画のような空模様がみれます

 

毎朝感動します✨

 

この時期の☀️は本当に燃えているみたいで

昼は地獄だなと思ってしまったりもするけどね

 

 

今日も暑くなりそうです

熱中症に気を付けましょうね😅

 

穏やかな日となりますように