ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

バターチキンカレー 美味しかった

おはこんばんにちは

 

あんむつです

 

お越しいただき ありがとうございます

 

口に入れる物

 

栄養を考えて食べてはいました

 

でも足りなかった

沢山食べられない

1食1食を濃く間食にも気を使う事

 

疲れますね

 

せめて好きなものを美味しく食べないと。

 

 

an-kokosachi.hatenablog.com

 

 

バターチキンカレー

 

またまた作りました

もう失敗しません!🍛

ほんのり甘い 酸味の効いたカレーです

 

サラダは 竹輪・ミックスベジタブル・ブロッコリー

マヨとブラックペッパーとにんにくチューブ

塩味はマヨと竹輪で十分でした。

写っていませんが、リンゴも食べました🍎

 

最近の間食

ラムネです!

昔懐かしいラムネ ブドウ糖90%なんですって

カリカリポリポリ

仕事中の集中力 疲れに効いている気がします

 

仕事中の間食は、チョコかラムネに決まりです。

 

その他 ホットサンドやスムージーも持っていき

朝、昼、何かしら口に運ぶように。

もちろん栄養も考えて。

 

ただ、気にしすぎてストレスになる事があるので

そういう時は迷わずコンビニを使おうと思います。

 

面倒な気質です💦

 

貧血にならないように

栄養失調にならない様に

健康は最大の資本です

 

 

それでは今日はこの辺で

皆さんもご飯ちゃんと食べてくださいね!

穏やかな日をお過ごしください~✋