ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

よくあるこういう日

おはこんばんにちは

 

あんむつです

 

お越しいただき ありがとうございます

 

マックです

ガーリックシュリンプ美味しいです

ビールは会社のお中元で貰った物を貰いました※くすねたわけではない

言い訳です

夕飯 買っちゃう

ちょっとでも疲れたら

遅くなったら

やる気ない←こらっ

暑い🌞

買っちゃう( ノД`)シクシク…

 

この日は犬の薬を貰いにいかなきゃで

その日作ろうと思っていた料理が1時間かかるものだったので

間に合わないから変更

じゃなく買いました💦

 

節約しなきゃなのにね

しょっちゅう 買っちゃう

 

料理ができるようになれば、そういう事も少なくなるのかな。

 

ていうか子供にやらせればいいですよね

もう大人

料理してもらおうと思う

でも

その時間も……メンドイ(´;ω;`)

かと言って

私の母のように何も教えず

「そんなこともしらないの?」と

バカにするような事は、されるような事はないようにしてあげたい。

冬からはじめようか

 

なんたって 台所クーラーないし🌞💦

人は少ないほうがいい(笑)

 

 

 

それでは穏やかな日をお過ごしください~✋