ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

美味しいおやつ ありがとうございます

おはこんばんにちは

 

あんむつです

 

最近よくオヤツ貰います

 

何でだろうと思ったのです

お菓子くれくれ言っているわけでもないのに(笑)

 

私は男性の多い部署にいるのですが

男性ってスーパーよりコンビニ行くでしょ?

タバコやらコーヒーやらちょっとした物買うのにコンビニに

セルフ会計が増えて クーポンとかが出るとお知らせする音がなって

いつもはレシートすらもらわない人が見て

そこにお菓子無料引換券ついてたら

店員「交換できますよ?もってきましょうか?」

って

そしたら「いらない」って言わないのよね

「お願いします」って(* ´艸`)クスクス

 

でも結果自分は食べないってなってどうしよって

「そうだ あんむつさんにあげよう!」

って思考回路っぽいんですね( ´∀` )bグッジョブ

まあたまにそんなに好みじゃないってのもありますが

有難いことです🎵

 

ちなみこちらのDARSザクザクブラック美味でした

中身はブラックサンダー的な感じですね

味はチョコクッキー ザクザク食感がとても美味しかったです

ぜひお試しくださいませ

 

 

それでは今日はこの辺で

穏やかな1日をお過ごしください✋