ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

明日まであるけど今週の出来事

おはこんばんにちは

 

あんむつです

 

お越しいただき ありがとうございます

 

特に変わったこともなく

長雨が続いたあと

急激な気温の上昇に本気で倒れるかと思いました

 

月曜・火曜は朝6時から仕事するにも暑く感じました。

ダラダラとして夕飯も作りたくない日が多く、怠けてしまいました。

というわけで今日はスイーツ紹介

 

 

 

 

水ゼリー

家に帰ったら絶対食べようと思っていた

【水ゼリーきな粉黒蜜

ジャックダニエルテネシーハニーについてたグラスに入れて】

ヒンヤリ超低カロリーなスイーツです👍

 

 

目次に戻る

 

鈴カステラ

低カロリーを紹介しておいて続いてが

パケ買いしたこちら いや可愛い 

可愛い

さっくりとして、ちょっと甘いのですが牛乳と一緒に食べました😋

 

 

目次に戻る

 

閲覧注意:夏のお客様

 

朝一修羅場でした(笑)

 

嫌いでというわけではなく、車に乗れない!って思って(笑)

なんとか、そっと殻をつかんで移動していただきました。💦

 

それにしても美しいですね

 

夏本番です

熱中症、水難事故、水害、食中毒

気を付ける事がいっぱいですが少しでも楽しめますように。

 

目次に戻る

 

 

それでは穏やかな日をお過ごしください~✋