ここからが幸=ここさち

機能不全家族育ちから解放された今の生活の日記です

実はどぼじょだったりするでもプログラミングもやりたいんです

おはこんばんにちは 睦月です

 

私の仕事 身バレしたくはないのでぼやーっと書きますが

土木女子事務員です

本当は事務員なんです 正式には。

ただ人材不足の昨今

重機に乗る人間は選ばないと

待っているのは”死”

しかも乗っていない人の。

なので理解力や行動力や成長率や一番は”センス”(らしい)

で重機乗りやってます

といってもまだ🔰

今日はユンボに乗ってきました

ショベルカーってやつですね

まだまだ先輩たちの足元にも及びません💦

ホイルローダー

フォークリフト

転圧ローラー

刈り込み機械などなど

ここ数年でいろいろ乗れるようになりました(笑)

ついでに危険物乙4も去年取った

 

ただ体にはつらいです 大きな音嫌いだし

ガゴンッ!って音すると怖いし

ちょっと間違えば簡単に人死ぬし・・・

でも!できる事が増えるのはイイ事!とポジティブに考えてます

f:id:an_sachi:20220211052632p:plain

 

でもでも!やっぱりできたらパソコンの作業がもっと上手くなりたい

というか本当はそれだけやりたい

そちらの方が興味あるんだけど

現在は本で学んだHTMLとCSSを学びなおしています

prog-8.com

 

会社ではダブルワークが解禁されたので

副業にもいかせたら・・・なんて夢を描いています

ゆくゆくはPythonが使えるようになりたい!!!

 

何歳からでも勉強できるし遅いって事もない!

成長するって楽しいです

 

 

穏やかにすごせますように👋